雑記

Slimjet(ブラウザ)で ERR_CERTIFICATE_TRANSPARENCY_REQUIRED が発生する問題が修正されました。

投稿日:2016年12月12日 更新日:

最近、Slimjet(ブラウザ)で Amazonなどの特定のサイトを開いた時に、 ERR_CERTIFICATE_TRANSPARENCY_REQUIRED というエラーが発生していたのですが、2016年12月11日のバージョン 12.0.12.0 で修正されました。

Slimjet 新機能&バージョンの履歴

[設定アイコン] – [ヘルプセンター] – [アップデートの確認] から最新版にアップデートして下さい。

本件については、Slimjet のフォーラムサイトにトピックが作成されていました。

📂-雑記

執筆者:labo


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブラウザを分けてプライバシーを守る

日頃、Chromeブラウザで Gmail を使っているのですが、当然ながら Googleアカウントでのログインが必要です。 これは、Chrome で行う操作の情報が Googleアカウントに紐付いた形 …

ケーブルテレビの訪問メンテナンスは断れます(ケーブルテレビの点検商法)

今だにやっているようですね。 私も経験がありますので、このサイトに書いておきます。 目次1. ケーブルテレビ会社の「訪問メンテナンス」2. このメンテナンスは断れます3. どのケーブルテレビ会社がこれ …

no image

ウェブサイトを開設しました。

よろしくお願いします。

テンキーレスなノートパソコン

最近のノートパソコン(12,13インチ以上)はだいたいテンキーが付いています。 ここがテンキーです。 事務処理など行う場合に便利なテンキーですが、文字を大量に入力する作業がメインである人にとっては困っ …

no image

プログラミングは簡単か?

時々、「プログラミングなんて簡単だ」と言う人がいますが、これは本当でしょうか? まず前提として、「プログラミング」というのは「プログラムを書くこと」なのですが、これは「ソフトウェアアプリケーションを開 …